ひみつ基地
--.--.-- 
 骨折その2。
お披露目
2017.07.25 
ぷく丸の今


現在の状況です。
弟の名前は、ほっぺがもちもちなので
もち丸です。

ぷく丸は3歳でサイズ18cmの靴を履き、
もち丸も負けじと1歳で15cmの靴を履いてました。

足デカ兄弟。
2017.06.07 
お久しぶりです。
久々過ぎてログインパスワードを覚えているか
ドキドキしました…。

元気に過ごしておりました。
このブログは今後、育児4コマだけ
再開しようと思います。
落ち着いたら育児4コマだけのブログを
別に開設しようと思います。

よろしくお願いします。


…前の記事見たら再開する、ぼちぼち4コマ書くって書いてましたね…(汗)
やるやる詐欺でした…。今度こそ再開します〜。


2017.05.31 
お久しぶりです。
長いこと、半年以上、ご無沙汰してました。
元気にしてます。
6月に次男を出産しました。

出産直前にぷく丸の風邪がうつりこじらせ、
目が腫れて開かなくなったりして、完治しないまま
咳をしながら臨んだ出産でした。

そんなこんなでしたが、
気が早すぎてぷく丸妊娠中から生まれる時期を
色々と考えていた待望の第二子…、無事安産でした。

ネタがたまるばかりで、育児4コマすっかり
止まってますが…
またぼちぼち、よろしくお願いします。
2015.07.20 
