ひみつ基地 未分類
--.--.-- 
お久しぶりです。
長いこと、半年以上、ご無沙汰してました。
元気にしてます。
6月に次男を出産しました。

出産直前にぷく丸の風邪がうつりこじらせ、
目が腫れて開かなくなったりして、完治しないまま
咳をしながら臨んだ出産でした。

そんなこんなでしたが、
気が早すぎてぷく丸妊娠中から生まれる時期を
色々と考えていた待望の第二子…、無事安産でした。

ネタがたまるばかりで、育児4コマすっかり
止まってますが…
またぼちぼち、よろしくお願いします。
2015.07.20 
更新なかなか出来ずにいます。
来年の年明けくらいまでご無沙汰になりそうです。
でもぷく丸も含め家族元気に過ごしています~
2014.11.30 


被災地の方々に、心からお見舞い申し上げます。
無事を、祈っています。
今自分にできることをします。
2011.03.18 
メールフォルダ機能していないみたいです。
使えるようになったらまた報告します~。
2010.01.16 
気づくの遅かったんですが、
どうやらブログのメール、こっちまで届いてないらしいです。
もしかして、メールを送ってくださった方がいらしたら、すみません!!読んでません…。
送られたメールはどこに
行ってしまったのでしょう…。やばい。

まだ原因が分からなくて、直しようがないので、
とりあえずメールフォームは一旦削除します…。
ごめんなさい~~!
2009.01.26 
