ひみつ基地 ひとりごと(落書き)
--.--.-- 
黒い塊が突然…

ふだんコウモリと出くわすことがないので恐怖でした。

映画とかでコウモリにキャーキャー言ってる人を見て、コウモリくらいで何を叫んでるんだろうと
思っていましたが…。

その後見失い、家の外に出たか家に潜伏したか分からないまま終わる恐怖…。

でも結局一番怖かったのは私の叫び声らしいです。
2012.07.31 
淡い水色だった

   今年はぬいぐるみネタ多し。

2011.10.22 
個人的なことなのでふせておこうと思っていたのですが、
今後ブログで話題を避け続けていくのもおかしい…と考え、
報告です。
今年、入籍、結婚しました。
マンガはこれからもがんばります。
結婚式で友達に絵を描いてもらい、その原画をいただき
自宅のあちこちに飾るというとても贅沢なことをしています。
みんなの作品をこれから可能な限り、紹介したいと思います。
下の絵、なんだか不気味な絵になりましたが…載せます。

     トツギーノ

ところで今勇者ヨシヒコと魔王の城にハマってます。
唯一見ている連ドラです。
私はドラクエに関しては3をかじった程度なのですが、
分かる人にはもっと面白いみたいです。
今のパソコンのデスクトップは佐藤二朗さんのホトケの画像です。

それから今日、友達に二人目の子が生まれました。
おめでとう!! また会うのが楽しみです。 
2011.09.09 
日常
激しく更新がなくすみません…。
一つのことに気をとられると他のことができなくなります…。
8月まできっと余裕をもてない…。
いろんなことで要領よく、スピーディーにできるように
なりたい。
…と思いながら日々が過ぎています。

新居は湧水があるところで嬉しいのですが、
家の水道は塩素臭さがすごい気がします。
でもバカ舌なので水の味がどうとかは全く分かりません。

2011.06.17 
