ひみつ基地 4コマ
--.--.-- 
いい歳になりました
2013.10.17 
12日は中秋の名月でした。
FC2サーバーの不調で更新できなかったので今日載せます

だんごまつり

満月は見ることができました
おだんごは白玉粉が足りなくて米粉や上新粉を混ぜたら、
食感が悪かったです…。
2011.09.14 
節分。

昨年の話です。
今日は飛行船が飛んでいて癒される1日でした。
2011.02.03 
クリスマスも終わりましたねー。
花森先生と、大原彩ちゃんから頂いたクリスマスカードが
嬉しいクリスマスでした!

前々回書いた、高知で友達と観たカールじいさんの話の続きです。

TVでの映画のCMが、おじいさんとおばあさんの二人の出逢いから始まり、
二人の生活、そしておじいさんがおばあさんを看取るまでの姿を見せていて、
それに完全に心奪われて以来、ずっと観たかったという話を
本編を観る前に友達に話したら、友達もそのCMを見て以来
観たくなっていたことがわかりました。…がっちり女心を掴んだCMですね~。
映画は3-Dで観ました!

観てる様子を4コマで。
映画鑑賞中

二人ともそのCM以外の前情報を入れずに観たので、
全然登場キャラも展開も知らず、面白かったです。
3‐Dを映画で観るのは初でしたがすぐ慣れて楽しめたので、
今後もたくさん3-Dで観たくなりました~。

原作がもともと大好きなものも含め、観たい3-Dの映画が
たくさんあります!

ティムバートンのアリスは絶対観ます!!
(というか前売り券買いましたっ♪)
2009.12.26 
