ひみつ基地 妖精の絵
--.--.-- 
昨日描いたやつ

久しぶりに。
妖精は余計なこと何~にも考えずに描けるので好きです。
2009.03.01 
ちょっと顔こわい

2年前にスケッチブックに描いてたやつ。
2008.10.30 
指の上を跳ね回る妖精。


2年前のスケッチブックに描いた落書き。
いちお怖くない妖精です。

最近一人でバタバタして周りの友達を振り回している…。
ごめんなさい。
2008.06.18 
木の上の妖精

金曜に『スパイダーウィックの謎』の試写会に行ってきました~!
妖精祭りでした~…!!
トロールがすごいことになってたけど…。
脚本の一人が『フィオナの海』のジョン・セイルズで、
妖精つながりでした~。
あ、上の絵は全然映画と関係ないです。
2008.04.27 
悪者じゃないです。


趣味にはしる。
イタリアにいる友達2人からメールがきました。
いいなあ。異国の風が吹きました。
2008.02.29 
