ひみつ基地 2007年10月




本日発売なかよしラブリー秋の号にて、マンガ掲載中です。
リトルレボリューションというタイトルです。
学園ものです。楽しんでもらえると幸せです…。
2007.10.17 
hp0029.jpg


ちょっとシュールな絵になったけど、ハタノヒヨコさんと
お会いしました。

急な誘いだったにも関わらず、ヒヨちゃんと会ってお昼を一緒に
食べることができました…!
以前会った時、7時間以上話し続けたことが…。
忙しいなか会ってもらえて、嬉しかったです。


今回は滞在日が予定より延びて、埼玉、神奈川まで、
行きたいところは奇跡的にほぼ行けて充実でした。
…と言いながら、スケジュール合わなかったり、
忙しかろうと始めから声を掛けられなかったり、
ギリギリのところで会えなかった人もいますが…。

また次行く時に…!

20071016181606.jpg
これは友達のフミが作ったコルク彫りのトロールたち。

フミの家にほとんど泊めてもらいました。ありがとう~。
左下のブタさんをもらって、自宅にお持ち帰りしました。

楽しんだ分、バリバリ働きます…。

2007.10.16 


しほちゃんが描いたイラスト


もうとっくに家に帰ってきてるのですが、更新できなかった
東京滞在記の続きです。

しほちゃんと、バイトからの気のいい仲間たちと集まりました。
9月誕生日組でお祝いまでありました。
サプライズのお祝いが恒例のように…。
いくつになってもお祝いって楽しいです。
年齢はバラバラですが、話が盛り上がって時間があっという間でした。
ほんと楽しい人たちです。

それから、しほちゃんから誕生日のイラストいただきました!
もう…めっちゃめちゃ可愛い…!!ありがとう!


2007.10.16 
抜群の配色!
秋のイメージ。

上京して早速パンズ・ラビリンスを観ました。
前この映画について書いたので、観た感想も書こうと思います。今度またのちほど…。…。

昨日は大学からの友達と美術展に行ったりしました~。みんな集まって一日爆笑な日でした。
2007.10.09 



先日5日は、雨ふらしカルテットという大ファンになったバンドの
CD全国発売日だったので、街に買いに出かけたのですが、
…どこにも置いてなくて、調べてもらったところメーカーでも
品切れ状態でした。すごい!けどショック…。予約しとけば…。
上の絵はまたかけ離れてしまったイメージ画…。
もっと熱くて濃い感じで素敵なのです。
CD手に入ったらまた書きます。

明日友達に会いに東京行きます!
いつものことですが準備始めるのが遅かったので
非常にバタバタしてます。(この文章も)寝れるかな…。
懐かしい人達に(といっても数ヶ月)会えるの楽しみ!!
2007.10.07