ひみつ基地 2008年03月
超ズーム
ここ長いことパソコン起動してないのでずっと写メ…。

今日は引っ越しの作業がありました。
私は誰よりも荷物動かしてないのに、
自分でもちょっとアホかと思うくらい
作業後は疲労困憊してぐったりなってしまった…。
マラソンが得意だったあの持久力は
水泳で培ったあの肺活量は、
どこへ行ってしまったのでしょう…。

夜は出かけ、いとこのお店で
美味しい夕食をいただきました。
疲れてみせたわりに食欲は
全く落ちないところは何だろな~?

とにもかくにも今日から
ちょっと新しい生活がスタートです。
2008.03.29 
20080317211640
前住んでた部屋から撮った空

今日が提出期限の書類を、
面倒で今日までずっと放置していて、
昼過ぎになってやっと事の重大さに気づき
大パニックになりました。
去年引っ越ししたため分からないことが増えていて
親や役所あちこちに電話で聞きまくりの
迷惑かけまくりでした。

途中バスを降り近道を走り込み
受付終了16分前になんとか間に合う…。

こういうこと、今に始まったことでないですが
試験前日、当日追い込みの、
あの緊張感を思い出しました。

問題を先送りにしてはいけないと思いつつ…、
あっさりとまた繰り返すのだろうな…。

いやでも今回はこたえたから…。
2008.03.17 
クリスタル&キラキラ好き。
部屋に置いてるペーパーウェイトなど。

先日ライラの冒険を観に行ってきました。
前売り券に羅針盤型リールキーホルダーが付いてたのですが、
リール、使いこなせない自信があります。
映画は、白クマたんが激しく頑張ってました。
クマたんの背中に乗って走ったら
絶対乗りもの酔いするだろうな、私。

最近弟が借りてきた300を観て、
デヴィット・ウェンハムが素敵で気になり
ロードオブザリングの2つの塔を見直してしまいました。
ファラミア(役)…。
エクステンデッド・エディション版のDVDが欲しい!
2008.03.13 
椿
椿。

3月になりました。
近頃、くしゃみが普段より
多めに出てるけど、これが花粉症なのかしら…。

目の方は、私は微量のホコリや細い髪の毛などの異物が
何故かほぼ毎日のように目の中に入るので、
かゆいのか分かりません。

外出時はハードコンタクトなので、
しょっちゅう泣いてます。
鏡は必需品。

ところで上の必需品、の漢字、
ひちゅずひん、ひちゅづひん、入力して、なかなか出せずにいた。
おかしいなと、しまいには、
ひづちゅひんとやってしまった。
ちゅ、って何…?

マンガ原稿でも書き文字で
happy birthday to you

ハッピーバースデーテューユーと書いてしまい、あ、違うとトューユーと書き直しましたが、
…トゥーユーだった。

そういや昔、プリキュアを
キュピクル、と間違って何回かメールしたことがあります。
キュ、しか合ってない。


長々と、おバカ話。
2008.03.01