ひみつ基地 2008年11月
ひさびさの更新です。
こないだ映画の試写会に行ってきました。
何の映画かは意味もなくヒミツです。

試写会ドタバタ記

2008.11.29 
フリースとか着てると…。

昨日から寒くなりましたねー。
外出して歩き回るとまだ汗をかきますが、
いよいよか、というかんじです。

私の部屋は北側で一番寒いとこなので
昨日から足先用ミニホットカーペットを出しました。
冬を過ごすのはいつもそれです。

足先が冷えると、イスの上であぐらかいたり、体育座り・正座したりして
私は姿勢が悪くなるのですが、多くの人がそうやってるんじゃないかと思います。
たぶんきっと!
2008.11.11 
ついていけてない奴。


昨日、財布を忘れて街に出かけてしまい
予定が全て潰れ、えらい目に遭いました。

街はもうクリスマス一色で、前回クリスマスを気が早い話と書きましたが、
別に早くもなかったんですね…。
超普通だった…。


最近、パソコンが私の部屋に移動してきました。
これによって更新が増えるかもしれません。

…そうでもないかもしれません。(コラ)
2008.11.07 
ちょっぴり気の早い話
 
11月になりました。
あと二ヶ月弱でクリスマスっスねぇ。
2008.11.04