ひみつ基地 2008年12月
--.--.-- 
2008年描きおさめ

なんと大掃除(というかただの片づけ)が
まだ終わってません。
自分にびっくりです。
それはさておき、今年もお世話になりました。
今年はいろんなことがありましたが、全てに感謝して、
はりきって来年を迎えたいと思います!
来年はもうちょっとブログ更新します。
あと来年こそはペンタブ買います。

よいお年を~!!


2008.12.31 
大掃除あるある

今年もやっぱり大掃除ではなくただの掃除になりそうです。
(しかもまだ終わってない。)
掃除というより一年間放置していたものをやっと片付ける、みたいな。
あと一日で今年も終わるのに何の準備も出来てません…。やばいやばい!

ザ・適当
2008.12.30 
クリスマスの後。
   お別れしたのに…。
2008.12.27 
ケーキのアップ


見ての通り、クリスマスケーキです。
このところ体調が良くなかったのでなんとなく禁・甘いもの生活を
続けていたのですが、今日は解禁です。
美味しかったけど~甘さが脳にしみわたりました。
 
クリスマスイヴに車に軽く追突されたことがあります。(無傷)
運転手が慌てて降りてきて、その際後ろのトランク側に回ったので、
友達と私は、今日はイヴだから、もしや運転手さんがそこからクリスマスプレゼントを出して、
お詫びにとプレゼントしてくれるんじゃないか!?と一瞬期待したのでした。
もちろんそんなわけなかったのですが。
そんなあつかましい期待をしてしまうのもクリスマス… ですかっ。
2008.12.24 
キセルとナナムジカ

図書館で借りたCDジャケットが
並べて綺麗だったので撮ってみました。
色合いが綺麗…。CDも綺麗。

真ん中の黒い物体は、昔ルドン展で買った、
蜘蛛だったか忘れたけど絵を元にしたキーホルダーです。
即買いだったのですが見方によってはけっこう怖いかも。
合う置き場がなくてちょっと持て余し気味です…。

昨日のM-1、個人的にモンスターエンジンとオードリーが
好きなので応援してました。
ザ・パンチも好きです。
友達や大勢でお笑いを見ると、
笑いのツボがほんとそれぞれで面白い。
2008.12.22 
傍目にはちょっとアレですが。

トップ絵更新しました~!
…ごちゃごちゃしてます。
クリスマスまで、あと10日の命のトップ絵です。
2008.12.15 
白サンタさん
金属製の白サンタ。
サンタだけど一年中部屋にいます。
今日は満月で、曇りだけどよく見えました~。

明日は甥っ子の誕生日なので、
荒井良二さんの絵本『たいようオルガン』を
プレゼントします。
気に入ってくれるといいな~。
読んでほしい絵本がまだまだいっぱいです。

クリスマストップ絵、
出来次第アップします!秋のままだった…!
2008.12.13 
花かご

今日は家族にめでたいことがあったので、
花を買いました。
なんとも不思議な色の組み合わせです。
買った直後にうっかり倒してしまったので
多少ヨロッとしてます…。

気がつけばもう12月ですね~。
今日からまたちょっと新しい生活になります!
2008.12.02 
