ひみつ基地 2009年02月
今日は友達の誕生日でした。
家に半年間居候させてもらったり、一緒にN.Y.に格安個人旅行に行ったり、
たくさん時間を共にした友達です。 
おめでとう。

その彼女の誕生日を、昔祝った時にあった出来事を思い出したので。↓
長くなってちょっと分かりづらいかもしれませんが。


サプライズ…
2009.02.28 
夢でよかった

日にちがかなり具体的ですが夢日記をつけているわけではないです。
原稿完成直後に見た夢でした。
2009.02.26 
歯
 
あと2~3ヶ月だそうです。
2009.02.25 
気球で飛んでるおじさん
部屋の窓際に飾ってるやつ。


ブログを更新しなかった記録を、更新しました…。
ご無沙汰してました~。
元気でした。


このところの近況は、
漢方が面白くてはまりかけてることと、
弟が見ていたLOSTのシーズン3を途中から見て、
シーズン1、2を見てないのに
がっつりとはまってしまったことです。


これからまたぼちぼちですが更新始めます。
よろしくお願いします☆
2009.02.23 
豆まきセット


今日は久々に本格的に豆まきをしました。
私はわりと行事ごと大好き人間なので
一人暮らしの時も一人で地味~にやってたのですが、
今日は多数決で強制的に、
弟一人だけ恵方を向いて恵方巻きにかぶりついてもらい、
後は普通に切って食べて、
豆をまきました。

おばあちゃんも福のお面をつけたり、
家中に豆をまいてまわったり。
友達が遊びに来ていたので大盛り上がりでした。

やっぱ行事ごとって楽しくていいなぁ~。

さあまた頑張ろう☆
2009.02.03