ひみつ基地 2009年09月
--.--.-- 
まるまる天使
個人的に到来しました。
友達に報告直後なので早速でちょっと恥ずかしい。
色付けて描いてたんですがスキャナで全く読み取れなかったみたいで
CGで色付けてみましたがやっぱ薄い…。やたら青っぽい。
原画が薄いからこれが精一杯です。
パソコンを傾けるともうちょっと色が見れます(笑)。
天使をまともに描いたのこれが初めてです。
2009.09.30 
キレイ

ご無沙汰してました。
写真は巨大なブロッコリー
…じゃなく山。 不思議色です。
去年の春、ぶらりバスの旅をした時に撮ったものです。
新しい写真がなくて、また古いやつに頼ってしまいました…。

今年は秋のバスぶらり旅をやろう!(旅の呼び方適当)
と思いながらグスグズしてます。

基本グズグズですが、やりたいことは今やっておこう、と思い始め
最近期間限定ですがまたも習い事を始めました。

えっ?それ何、君は何を目指してるのっ!?と
ツッコミが入りそうなので何を習い始めたかはふせます。笑
申し込んだ時点でがっちり予想してたのですが、
教室では私以外は皆ご年配の方で、
一人、かなりの、浮きっぷりです。

ちょっと面白い…。

17か18歳の時、おじいちゃんが主催するお年寄りの小旅行に、
おじいちゃんに連れられ飛び入り参加したのを思い出しました。
楽しかったです。

教室ではTシャツの前と後ろに自分の名字を書いた
ゼッケンをつけるのが決まりです。
ゼッケンって学校の体育祭以来です…。

頑張ってマスターしまーす。
2009.09.28 
ヒマワリ

昨日更新できませんでしたが、誕生日でした。
みんな、覚えてるんだね…すごいね…。
あふれんばかりの愛をいただきました。
ありがとうっ!!
私のできる限りで、幸せの倍返しをした~いと思いました。
とか言いながらメールの返事、
まだ終わってないんですが…。(コラ)
気長にお待ち下さい…。

写真のひまわりは去年から
植えてもないのに庭に生えてきた、
雑草ひまわりです(失礼な)。
夏の名残なかんじです。
葉っぱや花の感じが時期的にも
過ぎちゃってるっぽいけど結構立派に咲いてたので
労いの気持ちをちょっとだけ込めて。
2009.09.17 
花束

今日、赤ちゃんがうまれる予定が近い友達に、
今どうしてるかなぁとふと思い連絡をとったら、
今朝うまれたと報告がありました。
かなり感激でした。おめでとう!
ズバリその日に連絡したので
エスパーじゅんやねと言われました。
…まさに少能力です。
赤ちゃんは私と同じ星座になるので親近感が…!(勝手に)
健やかに育ってね~。
二人に今年中に会いに行きたいなぁ!

何か絵を描きたかったのですが間に合わず
最近の写真だとめでたいかんじのがなかったので
自分が昔いただいた花の写真にしましたー。(オイ)
2009.09.13 
わんこ

久々の更新です~。
更新の間隔が10日過ぎるとちょっと焦ります。

今日、歯の矯正金属器具が全部取れましたー。
軽やかっ。
まだメンテナンスは続きますが、
自分の何もついてない歯を見るのが新鮮です。


上の写真はかなり古いやつです。
普段ぬいぐるみに興味がないのですが
立ち寄ったお店でたくさんある可愛いぬいぐるみの中で
この子だけ突き抜けて可愛くなかったのがたまらなく可愛くて
思わず買ってしまったわんこです。
一緒にエアーズロックを登りました。
2009.09.11 
緑いっぱい

9月に突入しました~。
去年は9月を迎えるのが何か寂しくてイヤだったのですが
今年は夏がいろいろ盛りだくさんで楽しかったおかげか
ウェルカム秋!という気分です。

夏の出来事は今後ちょこちょこ載せていけたらなあと
思います。
2009.09.01 
