ひみつ基地 2009年11月
豚肉ソバ入り半熟卵のせ♪


お、お久しぶりで~す…。かなりご無沙汰してました~。
あまりに更新しなかったせいで、友達から
広島行った後どうなったんだとか、元気なの?とか、連絡がありました~。
元気、元気でした~。 わは~。

気がつけばあと一日で11月も終わり、もう今年も残り一ヶ月ですねー。
あっという間すぎる…。やり残していることがまだたくさんあるような…。

東京在住の友達に9月に東京行くとかやっぱ11月になるとか
さんざん言いまくってましたが、今年はもう行けないです…。
適当なこと言ってごめんなさい~。ブログで報告です。
でも3月下旬に個人的な用事?があるのでその時上京します。
その時みんなに逢えるといいなと思います。


上の写真はこないだ広島に行った時のです。
新装開店キャンペーン中のお店だったので半額で美味しく食べられた
ラッキーなお好み焼きです。
これがなんと400円!!
2009.11.29 
船からの写真

近くにあるのに今まで行ったことがなかった島に
先日やっと行ってきましたー。

ずっと行けなかった分、あれこれ想像しすぎて
空想上の島になりはじめていたのですが、
行ってみると想像以上で楽しかったです。
レンタルの自転車に乗ったのですが、友達も私も乗るのが
数年振りなのでフラフラ運転でちょっと危険でした。

前マンガのコメント欄に書きましたが行きたい島の
島巡りをしたくて。

行きたい島はあと6つあります。近場から海外まで…
いつか全部行けるといいなぁ!
2009.11.08