ひみつ基地 2010年02月
--.--.-- 
雑穀・全粒粉好き

今日は平成22年2月22日なので、
2時22分22秒に更新したかっただけです。
2010.02.22 
バラの花束

ここ1~2年の間にバラが好きになりました。
バラが好きになるなんて、私も大人になったなあ…と一人勝手に思ったり。

来月、友達の結婚式があります。
結婚する友達は中1からのつきあいの友達です。
ほんと楽しみ!おめでとう~!!

中1の頃、みんなが帰って誰もいない放課後、
その友達と3人で西日の入った廊下の真ん中で
座り込んで他愛のない話をしていて、
私がふと、「将来私が漫画家になったら、
今のうちらのことマンガに描いていい?」 と2人に聞いたら
「イヤだ。」 と速攻で断られたのをよく覚えてます(笑)。

そもそもその時何を描こうとしていたのかは
一切覚えてないですが…。

彼女の結婚式に向けて大役をもらったのでがんばります~☆

2010.02.21 
きらきら~

…だそうです。今日2月17日は。カーナビが言っていました。
…何をささやくのでしょうか。
カーナビは一言そう言うだけで、あとはしれっとナビを始めてしまうので
時々面白いけど訳わからない日があると、なんでっ!?と
つっこんで理由を聞きたくなることが度々あります。

ハウステンボスの光の街に行ってきました。天使を連想しそうな写真かも。
光るもの大好きです!
2010.02.17 
船のロープと影

おひさしぶりです~。ちょっとよぼよぼですが元気です。
あっというまに2月も半ばに…。

昨日宅配便を利用したのですが、思っていた受付時間を2分過ぎていた上に
休日の受付時間自体が色々変更になっていることを知らなくて
大ピンチ!!のところをとても親切な受付の方に助けていただきました。
ありがたかったです…。
気が動転しすぎてその日は忘れ物までして帰ってしまったのですが、
今日取りに伺うと、さらに今後のためにと色々用意してくださっていました。
うう、いい人に会えて感謝感謝でした。

写真は前散歩に出たら海がたっぷり満ち潮になってて嬉しくなって
撮ったやつです。
ちゃぷちゃぷと岸にぶつかる波の音が心地良いです。

今年に入ってパソコンがうまく使えなくてなかなか落書きが載せられないので
写真続きです~。
対応策考えようと思っていたら、さっき絵文字エディターの存在を知り、
初めて絵文字を自分で作って見たのですが、なんか気持ち悪いのができました(笑)。
2010.02.15 
