ひみつ基地 2010年12月
どんぐり

雪が積もってます~。降ってます。
たぶん今までに積雪で大晦日を迎えた記憶はないです。
一緒にうつすものを探して、今年のハロウィンに良ちゃんが
贈ってくれたドングリの小物入れをのっけてみました。

おととい年賀状を出し終わりました~。
と、いうことは、今回は元旦にはつきませんっ。
フルカラー全盛のこの時代に、あえてモノトーンにしてしまおうと
したら、やっぱり地味&暗過ぎて、あわてて色をのせたら妙~な
感じになりました。(汗)

とにかく今年も無事終わり~。
今年は一文字で表すと「濃」でした。
いやはや~。

来年は、来年こそはブログ更新を増やしていこうかなと。
思いながら。いやはや。

来年みんなお祭りみたいになることを期待して。

良いお年をお迎えくださいね。
2010.12.31