ひみつ基地 2013年07月
--.--.-- 
痛そうでした
2013.07.26 
コロコロ変わります

左手、整体に行ったのですが毎日抱きかかえるので治らず、
右手も同様おかしくなってきました。
ぷく丸の急激な体重増加にこっちが追いつきませんでした。
治る日はいつになるか…。
2013.07.24 
運転に厳しい夫
今住んでいる所が車を運転できないとどこにも行けない土地のため、
ずっと10年以上ペーパードライバーだったのですが、運転の練習を再開しました。
目指せ単独運転。
2013.07.19 
汁も飲みました

鹿児島のざぼんラーメン。
カップ麺はあんまり食べないのですが、これは美味しかったです。
食べ進めている時に、超貴重なラーメンだったことを知りました。
食べかけを撮るわけにいかず…。
外側だけ。
2013.07.17 
ぷく丸の泣き声

息子の呼び名、ブログではぷく丸にしました。
特徴ある泣き声です。
2013.07.16 
家族と対面

先日実家に帰りました。
久々に見る赤ちゃんのデカさにみんなびっくりしていました。
今ジャスト3か月で7.2kg超えです。
最近は赤ちゃんじゃなくて幼児に見えます。
2013.07.11 
