ひみつ基地 お友達の絵
--.--.-- 
20070806214539.jpg

ユッキーが描いてくれた絵


2004年にマンガ家の友達のユッキー(菊井風見子ちゃん)に
原稿用紙に描いてもらった絵。すごく綺麗でトーンまで
貼ってもらったので、サイト作ることがあったら出したいーと
言ってた話が今、ようやく実現しました。
とてもあったかい話と絵のマンガを描く作家さんです。
あと文章ではうまく書けないので4コマです…。


20070807005910.jpg


私が引っ越ししたのであまり会えなくなりましたが、
ユッキーとはいつか2人で一緒にやりたいことがあったりします。


それからこのブログを作る際、同じくマンガ家友達の
山田デイジーちゃんに分からないことを聞いて、
超親切、超丁寧に教えてもらいました…!
ほんとありがとうー!!


2007.08.06 
