ひみつ基地 20、21日。
--.--.-- 
会場にて。


さらに続けてまとめ日記です。

20日。
講談社漫画賞授賞式に出席させていただきました。
PEACH-PIT先生、受賞おめでとうございました!!

あと、会場で久米田先生にお会いできて、とても感激でした!

さらに祝賀会の抽選で、しゅごキャラ!のプレミアDVDセットをいただきました。
なんて幸運!!でした。


絵の通り、授賞式、祝賀会ともケーキをたくさんいただきました。
しかも皿に盛った半分をことりんやヒヨちゃんにも
食べてもらい、ちょっとずつ、
いろんな種類を食べようとする欲張りっぷりでした…。

21日。
宿泊したホテルで早起きしすぎて朝からがちゃがちゃと動き、
相部屋のことりんを起こしそうだったので、かづや君の部屋へ突撃訪問した後、
朝食をたらふく食べて、しほちゃんに会いに行きました。
元バイト先にもちらりと寄って家路につきました~。

会えなかった友達とは今度、ゆっくり会って話したいです。

ところで今回は二日の間に三度、思いっきり道に迷う旅でした。
いらないところでやたら体力を使った…。
どの時も地図持ってたのにね…!

あとホテルで全然違う階の知らない人の部屋を、自分の部屋だと
思い込んでずっと鍵でこじ開けようとしてました。延々と。
かづや君に言われるまで気づかなかったよ…。



まとめ日記、終了。
2008.06.26 
