ひみつ基地 再会(6月20日の日記)
--.--.-- 
注:携帯で保存したまま更新しなかった漫画賞受賞式前(20日)に書いた日記です…。
  一週間経ってしまい、かなり…ビミョウなのですがそのまま載せます…。


昨日、夕方空港着いて直行でりょうちゃんの個展に行ってきました。
いつもの方向音痴を発揮して、延々と真逆を歩いてるのに気づかず、
たどり着くのに時間かかりましたが。

今回なんとか行けてよかった…!
良ちゃんワールドでした。やっぱ原画を見るのはイイ…。
日本画の画材はキラキラ、細かいラメのように光り、綺麗なんです。

りょうちゃんの絵がジャケットのCDや手作り雑貨もありました~。


個展のスペース

写真はりょうちゃんと雑貨スペース。

その後、友達みんな集合までの間
カフェ店内の素敵な一角で作業を一人やらせていただきました。
普段外ではゆっくりできない私ですが、
美味しいし本もいっぱいあるし、落ち着く空間でした。

そして半年ぶりに集まった友達との再会。
祝杯


人数と、会ってない日数の長さとで、話が尽きず
時間がいくらあっても足りなかったです。

今日は漫画家のみんなと再会です。
嬉しい。
めでたい席ですし!
2008.06.26 
