ひみつ基地 フクロウ組
--.--.-- 
フクロウ組

部屋のフクロウグッズ寄せ集め。

ここ数日、鼻喉の風邪の症状がないのに
高熱・微熱が出て、熱がひいたと思ったら
今度は全身に発疹が出ました。
というか今も出てます。

内科に行ってないので分からないけど、風疹っぽいです。

風疹かもと言うと、家族がうつすなよ~と遠ざかりました。(当たり前か…)

カエルを撮ってるバアイではなかったようです。

カエルといえばカエル嫌いの友達が
前回のブログを見てキツいと感想をくれたので
画像をサムネイルにしました。
…配慮遅。

はるばる旅先のタイからブログを見てくれたのにびっくりさせてしまったよっ。
びっくりしたみなさん、ごめんなさい。

ちなみに調べたところ、あの主はニホンヒキガエルらしいです。(まんまだー)

あと庭にいるの、イモリじゃなくてトカゲでした。


タイトルと写メのフクロウは何も関係しなかったな…。
2008.07.17 
