ひみつ基地 最近バトン
summer2008
描き方を忘れてしまいそうなので久々に。スイカバーは今年よく食べてます。

ほんとに遅いのだけど、「ぶっちゃけバトン」に続き「最近バトン」も挑戦しました。
かなり個人的な回答になってます。
続きを読む、にあります。
●最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:スイカを食べた。
怒:使ってるパソコンの動きが遅すぎる。壊れんじゃないかと思うほど…。
哀:いろんなことで、いるべきか、出るべきかでダラダラ悩んで。
楽:友達との長~~電話。

●最近の好きな食べ物は?
あんこ。 たくさん食べたいので小豆を煮て作った。甘さ控えめで。
ゼリー。 夏になると食べたくなる…。これも作ったけど失敗して寒天みたいになった。
      一人暮らしの時とか食べたいものは食費をケチって、意地でも代用品を作ってた。
      基本マズいけど!

●最近の好きな音楽又は着信音は?
友達が焼いてくれたCDばっかり聴いてる。
人によって使い分けてるけど、携帯の固定メロディのケルティックダンス。

●最近の口癖教えて?
暑い。

●最近出掛けた場所は?
図書館。

●好きな色は?
青色系全般。

●嫌いな色は?
持ち物として嫌いなのは赤。特に朱色系。
冬でもなんか暑苦しさをかんじる。

●携帯の色は?
白。

●回してくれた人の心の色は?
心…?
デイジーちゃんはオレンジ。明るくて元気なかんじです。

私のイメージを青と書いてくれて嬉しいです。
やっぱ好きな色なので。


●次の色に当てはまる人にバトン回して下さい(名前があってもやらなくて可)

かな~り個人的ですが、マンガ家友達と、ブログを見てくれている友達を書きます。
これって時間が経てばまた変わりそうです。

:アヤとサワコ。 元気さとバイタリティ。
それとりょうちゃん。 何だろう、雰囲気が。
:というわけでデイジーちゃん(山田デイジー先生)。
それとゆみみちゃん(ゆみみ先生)。 可愛さが。
:カエコ。 愛がいっぱいなかんじ。
黄緑:ユッキー(菊井風見子先生)。 自然に囲まれたイメージが。あとあの優しい笑顔が。
:エミ。かなりビビットな緑のイメージ。
モリモト。 渋い緑色。和なかんじ。
水色:しほちゃん。 ファンシーなところ。雰囲気パステル調です。
彩ちゃん(大原彩先生)。 肌の白さとオシャレなところ。あと東北のイメージ??
:まめちゃん。 和なかんじと服装かな?
:いない。グレーって色自体そうそう思いつかない…。何故黄色がないの!?
:かづや君(とぐさ壱耶先生)。 パーティーの時のゴシックな服がかっこよかったイメージが。
白:ことりん(桃雪琴梨先生)。 ストイックさと何か、心が。
:リョウコ。 リョウコの絵は青っぽいけど、混色の紫が特に綺麗で印象に残ってるので。

勝手に黄色:ヒヨちゃん(ハタノヒヨコ先生)、えまっち(遠山えま先生)。 多分ヒヨコのイメージが…。
フミ。 何か、今のイメージ。 

終わった~!ありがとうございました。
2008.07.27