ひみつ基地 祝
おめでとう

今日でブログ一周年です。

実は正確にはブログを開始したのは8月2日だったんですが、
日にちを打ち間違えて1日にしてしまい、1日はちょうど祖母の誕生日だし
キリがいいし、いいやってことでそのままにしてしまったのでした。(爆)

このブログ、記事番号見たら、一年で117件しか書いてなかったけど…。
でも日数に換算すると、自分では意外に書いてる気が。(甘)
途中大幅に更新止まったり…、細々ながらも一年続きました。
よかったよかった。

いつも見てくださってる方、ありがとうございます!!
あと意外な知り合いが見ていて驚いたり、友達からちょいちょい感想が聞けるのも
結構嬉しい…。ありがとう。



で、今日は誕生日だったのでケーキ持ってお祝いに出かけました。
おめでとうばあちゃん!!
これからも元気で!!

ついでにブログも、一緒にお祝い。
よろしければ今後もお付き合い下さいっ。
2008.08.01