ひみつ基地 バテ夏
--.--.-- 
夕焼け
去年まで住んでた街。離れるひと月前に撮った写メ。


エアコンで体を冷やしすぎて、夏バテしないように
気をつけて~、と言われたりしますが、体冷えなくても夏バテはしますね…。
私はエアコン嫌いなので、今年もミニ扇風機のみで夏を乗り切る気満々ですが、
次第に、体がだるだるになってきてます。

まだ8月が始まったばっかなのに…
全国的にはどうなんだろう?
でもほんと、今年は去年より確実に暑いです!!
…少しは体冷やした方がいいのかな?

といっても、普通~~に元気で、
三度の飯プラスおやつをモリモリ食べれるくらい食欲もあるんで、
これ以上バテないよう気合入れていきます。
連日寝ないで頑張ってる友達もいるし。
応援してるよ!  …てか、私も頑張ります。



全然関係ない話ですが、私は台風が沖縄あたりに近づいてきたことが、
ニュースを見なくても分かったりします。
体質的に。…体調?的に。

近づいたのに気づくだけなので、他に何のメリットも、お役立ち能力も、なし!
2008.08.04 
