ひみつ基地 DAYDREAM
--.--.-- 
20070808152744.jpg

趣味で描いたポストカード

学生時代に友達と、服と一緒にポストカードを作ってフリマで売っ
たことがあります。その一枚です。
DAYDREAMという言葉がなんだかとても好きです。

先日マッスルミュージカルの公演を観に行きました。
凄かった…。側転連続50回、ダンス、その他名前分からない演目、
とにかく色々…。みんな一人でいくつもの演目をやっていて、
圧倒されました。
サーカスや曲芸が大好きです。少しだけ憧れます。
見とれるほど綺麗だったり、ハラハラ心配したり。ひきこまれます。
サーカスの美術も音楽も好きです。


そして昨日は映画の試写会に行ってきました。
夕凪の街桜の国という映画です。
戦後の広島が主な舞台の話です。
監督と劇中の音楽に使われたハープ奏者の方もいらしてました。
友達がスタッフにいたので、エンドクレジットの名前を見て
心の中で拍手。お疲れ様でした。
私は原作のマンガを持っているのですが、映画を観て改めて、
様々なことを考えることになりました。

8月6日の広島に続いて、今日は長崎原爆の日です。
忘れてはならない日だと思います。
2007.08.09 
