ひみつ基地 バッシ
--.--.-- 
京都の帰りの高速道路で
夕焼けとカミナリ雲。

京都へ行くと言ったまま消息不明…
みたいになっていましたが、
わりと早く家に戻っていました。

今日、例の親知らずを抜歯してきましたー。

少し怖い経験談を聞いてしまっていたので
ちょっと緊張したのですが、
麻酔効果で実感わかないまま
あっという間に終了しました。

抜いた歯を記念に持ち帰りませんか、
と先生から言われ、断る理由もないので
持ち帰ることに。

根っこが小さくて丸っこい可愛らしい親知らずですよ、
と抜いた歯を見せてくれる先生。

単純なのでそう言われるとなんだか
愛らしいものに見えてきたりして…。

歯の形が可愛いとかって、なかなかしない会話だから
ちょっと面白かったです。

歯を入れてもらったのが、
立体的な歯の形をした小さなピンクのケースで
これまた可愛かったです。

…でもまあ。

これをどこにしまっとこうかな?
2008.08.20 
