ひみつ基地 感謝。
彩ちゃんのイラスト

大原彩ちゃんからめちゃ可愛いファックスいただきました!
感激です。元気になったよ。
ほんとありがとう!

昨日、誕生日でした~。
もはや自分で張り切って祝える年齢じゃなくなったけど、
日付が誕生日に変わった0時に、
とてもお世話になった大好きな人からおめでとうメールが来て、
驚いたのと嬉しいのとで、
胸一杯でした。

友達からメールで、ハッピーな一日に、一年になりますようにと
たくさん言ってもらえて、それだけでもう
超ハッピーな誕生日だと思いました。
ありがとう。

いいかげん実年齢に精神年齢が伴うよう、
いい大人の女になろうと思います…。

みんな、幸せになりますように。

今日も頑張ってるに違いない友達も。
私は、楽しいものを作っていきます。

今年の誕生日の願い事。
2008.09.17