ひみつ基地 魚
お魚飛行船

気が付けば、機械の魚の絵を描いてることが多いです。 
上の小さい絵は高校の時の落書き。
大学の時も何かと機械の魚の絵を制作で描いてました。
版画や日本画だったのですが…。
なぜ魚なんだろう、…美味しいけど。

仕事道具持って、これからしばらく出かけます。
お盆ですから…!(?)
ことりん(桃雪先生)のお家の近くに行くのに、私のほうが都合が
つかなくて会えそうにないです。ことりんに会いたかった…。

久々においっこに会えるので楽しみです。
羊のショーンが好きなおいっこのために(?)
羊柄のかわいい(はずの)古着のシャツを久々に着ていきます。
何の反応もなかったらひっそり泣きます…(笑)


2007.08.10