ひみつ基地 寒くなってきました。。。
--.--.-- 
フリースとか着てると…。

昨日から寒くなりましたねー。
外出して歩き回るとまだ汗をかきますが、
いよいよか、というかんじです。

私の部屋は北側で一番寒いとこなので
昨日から足先用ミニホットカーペットを出しました。
冬を過ごすのはいつもそれです。

足先が冷えると、イスの上であぐらかいたり、体育座り・正座したりして
私は姿勢が悪くなるのですが、多くの人がそうやってるんじゃないかと思います。
たぶんきっと!
2008.11.11 
