ひみつ基地 綺麗だったので
--.--.-- 
キセルとナナムジカ

図書館で借りたCDジャケットが
並べて綺麗だったので撮ってみました。
色合いが綺麗…。CDも綺麗。

真ん中の黒い物体は、昔ルドン展で買った、
蜘蛛だったか忘れたけど絵を元にしたキーホルダーです。
即買いだったのですが見方によってはけっこう怖いかも。
合う置き場がなくてちょっと持て余し気味です…。

昨日のM-1、個人的にモンスターエンジンとオードリーが
好きなので応援してました。
ザ・パンチも好きです。
友達や大勢でお笑いを見ると、
笑いのツボがほんとそれぞれで面白い。
2008.12.22 
