ひみつ基地 メリクリ
ケーキのアップ


見ての通り、クリスマスケーキです。
このところ体調が良くなかったのでなんとなく禁・甘いもの生活を
続けていたのですが、今日は解禁です。
美味しかったけど~甘さが脳にしみわたりました。
 
クリスマスイヴに車に軽く追突されたことがあります。(無傷)
運転手が慌てて降りてきて、その際後ろのトランク側に回ったので、
友達と私は、今日はイヴだから、もしや運転手さんがそこからクリスマスプレゼントを出して、
お詫びにとプレゼントしてくれるんじゃないか!?と一瞬期待したのでした。
もちろんそんなわけなかったのですが。
そんなあつかましい期待をしてしまうのもクリスマス… ですかっ。
2008.12.24