ひみつ基地 あけましておめでとうございます
--.--.-- 
初写メ

今年もよろしくお願いします!
鏡もちのウラジロの葉がすでに乾燥してカッピカピです。
毎年元旦は寝坊するのですが、
今年は心を入れ替え、
日の出前に起きてみました!

今年の年賀状、情報にウトかったせいで
思いっきり勘違いしたコメントを書いてます。
気づかれた方、一笑してやって下さい…。

トップ絵が今年の描き初めの絵になりました。
なんだか顔が古いけど~。この人いくつだ~。
前のトップ絵シリーズは意外に手間がかかるんで…。…。

今日は夜に甥っ子&姉夫婦が来て、
明日はイトコ達&親戚が来て、
あさっては高校の同窓生の集まりに行ってきます。
5日まで一気に日替わりで大勢の人に会います。

毎年一月はだらけるから、
今年は気合い入れていきます!☆
2009.01.01 
