ひみつ基地 雪の日
--.--.-- 
ちっちゃい
今全快ですが数日前までまた風邪をひいてました~。
正月に風邪で寝込むのが恒例行事になろうとしてます。
イヤすぎる…。

昨日珍しくすごい雪で気が重かったんですが、
うかうかしてると美術展の前売り券がムダになりそうで
気を奮い立たせて美術館に行ってきました。
この雪だからもしや貸し切り状態かも?とわくわくしていたら、
ふつうに人が多くて、
自分がいかに出不精か思い知りました…。

照明と音響が心地よくて
作品見ながらイスでうたた寝してしまい
雪の中来て居眠りか!と思ったんですが、
他の人もちらほら寝ていました。
似た人が集まるもんですね~。

で結局雪は撮ってないので
タイトルと全く関係ないんですが
部屋に飾ってた恐竜っぽい木彫りの何かの動物を。
甥っ子が恐竜好きだからあげようと思いながらあげそこねたやつです。

…そろそろ撮るものがなくなってきました。
2009.01.11 
