ひみつ基地 1~2mをかける少女
--.--.-- 
1~2mをかける少女

本日発売のなかよし増刊ラブリー春号に、
『1~2mをかける少女』が掲載されています。
よろしくお願いします。

これだけの長髪でツインテールの主人公を描いたのは初めてでした。
ジャージを着てますがスポ根漫画ではないです。
イラストでイメージを伝えようと思ったのですが…。…。
タイトルセンスのない私が、最初安直に100%ネタバレなタイトルを
つけていたのを、当時の担当さんが素敵なタイトルを
考えてくださいました。ありがとうございました!

それから『ふあふあコットン』の最終回に、完全にハートを持ってかれました。


2009.03.17 
