ひみつ基地 ウワサのやつ
--.--.-- 
ツツジ
ツツジ。
4月です~。あっという間です。

サイトの“初恋の人からの手紙”、
大原彩ちゃんとのメールで
半端に当たって面白いと聞いて、
こないだ友達の家のパソコンでやってみました!

…半端どころか、一緒に見ていた友達も笑うくらい
かなりドンピシャでした。
私を知ってる人々が読んだら爆笑間違いないので、
結果はブログに載せてたまるか~ということになりました。

初恋は関係なさそうだし、
そんな手紙ほしくはないですが(笑)、
面白かったです。
2009.04.01 
