ひみつ基地 やっとこさー
--.--.-- 
ニュー携帯

粘りに粘って、やっと携帯を変えました。
今まで白かシルバーしか携帯の色は買わなかったのですが、
今回は思いきって、どっピンクです。
800万画素!!ワンセグ!
やっと他社にサイトを使わず絵文字が送れる!
デコメができる!フォルダを開けずに見れる!
容量の大きい写メも受け取れる!!カスタムできる!!

と、なんか携帯会社のまわしものみたいですが、
古かったのが一気にハイテクになって楽しんでます。
ただ、…。
メールなどの表示画面が黒い背景に白文字って、私は全然好きじゃないのですが、
それは切り替え不可能で、少し、というかだいぶへこみました。
黒い方が目に優しいのさ…!!と、思い込むことにしました。
実際はどうなのかな~。

例のベアブリックの携帯ストラップをつけてみましたが、
弟の携帯ストラップはすでに両足が外れておそろしいことになっていたので
また袋に戻して保存しとこうと思います(笑)。
2009.05.01 
