ひみつ基地 授賞式
--.--.-- 
ピンボケアイス
ハイ。更新できませんでした…。
講談社漫画賞授賞式に出席しました。
えぬえけい先生、はやみねかおる先生、
講談社漫画賞受賞おめでとうございました!

数年前初めてパーティーに参加した時、
胃が縮んで皿を持つ手がビミョウに
ふるえるくらい緊張していたのですが、
えぬえ先生がたくさん話して下さって
ホッとしたのを覚えています。

今年も桃雪ことりんと同室にしてもらいましたー。
先輩方、みんなとたくさん話ができて充実でした。
かづやくん、ことりん、デイジーちゃん、ゆみみちゃんと
ご飯食べた後、しほちゃん&友達に会いに行きました。
バイト先にも顔を出せてよかったです。

写真は前からずっと食べたかった
-30℃の鉄板のアイスです。
今日はほんと暑かった!
今から帰ります。
飛行機の中で爆睡です!
2009.06.23 
