ひみつ基地 赤ちゃん&人間ドックのレポート
--.--.-- 
造花で~す

今日友達から、お腹にいる赤ちゃんの経過を聞きました。
友達そっくりの可愛い~~子がうまれるでしょう…!
次上京した時はその子に会えると思うと、わくわくどきどき、
にやにや(?)します。
めでたい気分だったので花の写真です。


先日の人間ドックは、
身長を測ったらなんと背が1.7㎝伸びてました。
去年自分で測定器に乗った時は変わってなかったので
一年の間に伸びたみたいです。

この年齢でいまだに成長途中なのか~!?とびっくりでしたが、
ダンスのおかげで骨盤の位置や姿勢が変わったのではと
家族から言われました。
多分それが正解だと思いますが、
これで来年も伸びたらウケるぞーとちょっと期待してます。

それから、マズいマズいと周りからさんざん聞いていた
バリウムを初めて飲みました。
私は普段水分をたくさんとらないので飲む量には苦労しましたが、
味は特に問題なくゴクゴク飲み、
発泡剤に至ってはヨーグルト風味の気がして
とても美味しく頂きました。(バカ舌)

暑い日が続きますが体には気をつけてー★
2009.07.16 
