ひみつ基地 ショーッック!!
帰り道

一番お気に入りだった居酒屋さんがなくなっていました。
イタリア創作料理が美味しくて、手頃な値段で
店員さんもサービスもよくて、好きなお店でした…。

こないだもお気に入りの雑貨屋さんが閉店して
がっかりしたところだったので、まさかそこも!?とショックでした。
不景気…は大きいと思いますが
繁盛してるにも関わらず良いところに限って
なくなっていってる気がします。

大学の時、友達と集まった居酒屋もカフェも次から次に閉店して、
思い出の場所がぁ~っと、みんなでよく嘆きました。
お店にも出会いと別れがありますね…。 しみじみ。

上の写真は随分前に車内から撮った写メ。
黄昏なかんじーと思って。最近風景を撮ってないから古いのばっかです(汗)。
2009.07.19