ひみつ基地 タイムスリップ
短い飛行機雲が左端に…

この間知り合って18年になる友達が
盆休みで帰ってきたので
久々に会ってお茶しました。

小中高の頃のこと、今になって
見えてくるものがあって面白かったです。

話をしてるうち色々過去を振り返り、
あの頃の自分に対し、もっとうまいこと
できなかったろうかと思ったのですが、
なんだかんだいって今もその頃と
考え方や価値観があまり変わってないので
多分また過去に戻っても同じことをしそう…
という結論にたどり着き苦笑いでした。

そういう意味でも過去って変えることは
不可能だなぁと思いました。


帰り道で自生のクコを見つけ収穫しました。
家でクコを収穫できたら最高…!
根がつくといいなと期待してます。
2009.08.18