ひみつ基地 ざんしょー
--.--.-- 
暑い~

昨日から体が蒸しあがるように暑いです…。
でも今年も部屋の扇風機で乗り切ってます。

今外から花火の音が聞こえるのですが、
花火や祭りの音ほどそぞろな気持ちにし、
集中力を奪うものはない気がします。

学生の頃、学習合宿という、連泊でひたすら
勉強をするという合宿が学校行事であったのですが、
その時も外から花火の音が聞こえ始め、
みんなでざわついたところを先生に集中しろ!!
と一喝され、心をかき乱されながら勉強したのですが、
翌年の学年は花火が同じようにあがった時、
時間をとって花火を見せてもらったと聞いて
ちょっとへこんだ…ことを思い出しました。


ところで先日ペンタブ買いました!
やっと…!今年の目標達成です!!(笑)
でもまだ開封してません…。
いや、なんかやりだすとものすごい時間かかりそうで…。

ペンタブ買った勢いでなぜかヘアアイロンも買いました。
まとめ髪もまともにできない不器用人間ですが
髪がだいぶのびたのでフワゆる巻きにでも
挑戦しようかと思ってます。

4、5年前から買いたいと思いながら
いまだに買ってないiPodを買うのはいつになるだろう…?
2009.08.22 
