ひみつ基地 ありがとう~な一日
--.--.-- 
ヒマワリ

昨日更新できませんでしたが、誕生日でした。
みんな、覚えてるんだね…すごいね…。
あふれんばかりの愛をいただきました。
ありがとうっ!!
私のできる限りで、幸せの倍返しをした~いと思いました。
とか言いながらメールの返事、
まだ終わってないんですが…。(コラ)
気長にお待ち下さい…。

写真のひまわりは去年から
植えてもないのに庭に生えてきた、
雑草ひまわりです(失礼な)。
夏の名残なかんじです。
葉っぱや花の感じが時期的にも
過ぎちゃってるっぽいけど結構立派に咲いてたので
労いの気持ちをちょっとだけ込めて。
2009.09.17 
