ひみつ基地 習い事
--.--.-- 
キレイ

ご無沙汰してました。
写真は巨大なブロッコリー
…じゃなく山。 不思議色です。
去年の春、ぶらりバスの旅をした時に撮ったものです。
新しい写真がなくて、また古いやつに頼ってしまいました…。

今年は秋のバスぶらり旅をやろう!(旅の呼び方適当)
と思いながらグスグズしてます。

基本グズグズですが、やりたいことは今やっておこう、と思い始め
最近期間限定ですがまたも習い事を始めました。

えっ?それ何、君は何を目指してるのっ!?と
ツッコミが入りそうなので何を習い始めたかはふせます。笑
申し込んだ時点でがっちり予想してたのですが、
教室では私以外は皆ご年配の方で、
一人、かなりの、浮きっぷりです。

ちょっと面白い…。

17か18歳の時、おじいちゃんが主催するお年寄りの小旅行に、
おじいちゃんに連れられ飛び入り参加したのを思い出しました。
楽しかったです。

教室ではTシャツの前と後ろに自分の名字を書いた
ゼッケンをつけるのが決まりです。
ゼッケンって学校の体育祭以来です…。

頑張ってマスターしまーす。
2009.09.28 
