ひみつ基地 きたろう~
--.--.-- 
台風の影響で風がすごいです。
今日から地元の祭りで街が大賑わいですが、
脇目もふらず…デパートの水木しげる版画展を見に行ってきました。

なんて質感!!超細密!!と感激して
版画欲しいなぁすごいなぁと行きつ戻りつガン見していたら、
君ずいぶん熱心に見てるねと、会場のおじさんが
懐からポストカードを出し、くださいました。
わーいわーい!

それがこの写真です。光が反射して画像悪…。
一反もめんが赤いですよ~!
今日の帰りに買ったピアスをついでに合わせてみましたが、
後ろの包装紙と共に、とってもミスマッチでした。スミマセン。

鬼太郎のポストカード

そういえば小学校1~2年の頃の私のあだ名は猫ムスメでした。
理由は、いちゃもんつけてくる男子を追いかけ回し、爪で引っかいていたから…。
(今考えるとひどい話だ…)
それもあって(?)猫ムスメ大好きでした。
2009.10.07 
