ひみつ基地 in高知 つづき
--.--.-- 
更新が遅くなりましたが、高知旅行のつづきです。

旅の2日目は高知城と木曜市に行ってきました。
写真は露店で食べたうどんと田舎寿司。
田舎寿司
左からタケノコ、ミョウガ、こんにゃくで、全部美味しい!
うどんで相席したおばあちゃん二人組が
とても元気で可愛くてよく食べていて…
友達が写真に撮って、将来あんなおばあちゃんになりたいねと
二人で盛り上がりました。
他にもイモ天やもちを歩きながら食べたのですが、
どれも美味しかったです!
友達のお家でもたくさん御馳走をいただきました。
美味しいものがたくさんあって、くいだおれ・高知でした。

友達のご家族にはデビューからずっと応援していただいてます。
ありがとうございます。あたたかくて楽しい旅でした。
運転たくさんありがとう~!
↑もうすぐママになる友達、の後姿。一眼レフを首にかけてます。
来年になったら可愛い赤ちゃんとご対面~です。わ~い!

それから高知で映画、カールじいさんの空飛ぶ家を観ました。
今年一番観たかった映画でした。感想はまた次で!
2009.12.23 
