ひみつ基地 2009大晦日
--.--.-- 
あわてちゃって、今年最後のイラストの色が普通のモノクロになりました。(汗)
最後までバタバタだったので気持ちが落ち着いてないです…

2009総まとめ

今年は少能力シリーズ、ナイトメアバスターが描けて嬉しかったです!
個人的なことでも、大勢の人の前で踊ったり、初挑戦のことや、
やってみたかったことができて、いろんなことができた年でした。
福岡・東京・京都・広島・高知に行くことができたし…。
そして、いろんな人との出会いに感謝でした。(人見知りしますが)
来年もさらにいろいろ挑戦したいと思います。

ブログで夏の記事を後で載せると書きながら、結局遅くなりすぎて
載せられませんでした…ごめんなさい。
来年はわりとリクエストが多い4コマをもうちょっと増やそうと思います。
その時に夏の記事も混ぜますね~。

ではでは、来年もよろしくお願いします!!
よいお年を!



2009.12.31 
