ひみつ基地 成人式とタマゴ
--.--.-- 
今日は成人式でしたね~。
新成人の方がこのブログを見ているかわかりませんが、
おめでとうございます~。

私は成人式と高校の卒業式は出席できなかったので、行事ごとやイベントが好きなだけに
節目の思い出がなくてちょっぴり残念だったりします。

ところで今日、卵を割ったらフタゴタマゴでした!!
嬉しくてパチリ。


Wたまご




それからメールフォルダ復活させました~。
今度はちゃんと使えるかな!?
2010.01.11 
