ひみつ基地 積もったぁ
雪ダルマと白サンタとチビふくろう

今日は目が覚めたら外が白銀の世界でした…!
私の住むところではかなり、ひさしぶりに、
よく分かりませんが10年ぶりくらい?に
10cm以上雪が積もりました。

何をはしゃいでんだというかんじですが、雪だるまです。
速攻で作って超お粗末…! 頭の方がでかい!
真ん中で、意味不明に埋もれているフクロウの指ぬきがポイントです。(笑)

思えば雪が積もる度、必ず雪だるまを作ってます。
一人暮らしの時でも誰に見せるわけでもなく、ベランダに作って飾っていました。
積雪は滅多にないので何かしたくなるのかな~。

雪景色を見るとやっぱりテンションが上がります。…寒いけど。…滑るけど。
車・バイクを運転されてる方、歩く方、お気をつけて~!
2010.01.13