ひみつ基地 ご無沙汰してました。
--.--.-- 
色と形がスキ
あざみ。5月の写真だけど…

更新が半月以上止まってました~。
この間まで、ちょこっと食べては休んで、またちょこっと食べて、
という暮らしをしていて,私はこれを「ちょこっと生活」と
名付けていたのですが、要するに夏バテだったようです。
夏バテって、あからさまにバテバテというか、もうぐでんぐでんの
状態だと思いこんでいたので、意外でした。
去年はほんとに誰が見てもお前夏バテだろ!と言いそうなくらい
ぐでんぐでんの状態でした…。夏バテにも種類があるんだなぁ。
それでも夏が一番大好きです。もう終わりだけど。

リンクはりました。
お二方、ありがとう。お世話になっております。よろしくお願いします。

おまけ
長っ。

分かりにくいけど長~くなりすぎた庭のゴーヤ。腕の長さくらいある。

2007.09.15 
