ひみつ基地 おめでとう
バラの花束

ここ1~2年の間にバラが好きになりました。
バラが好きになるなんて、私も大人になったなあ…と一人勝手に思ったり。

来月、友達の結婚式があります。
結婚する友達は中1からのつきあいの友達です。
ほんと楽しみ!おめでとう~!!

中1の頃、みんなが帰って誰もいない放課後、
その友達と3人で西日の入った廊下の真ん中で
座り込んで他愛のない話をしていて、
私がふと、「将来私が漫画家になったら、
今のうちらのことマンガに描いていい?」 と2人に聞いたら
「イヤだ。」 と速攻で断られたのをよく覚えてます(笑)。

そもそもその時何を描こうとしていたのかは
一切覚えてないですが…。

彼女の結婚式に向けて大役をもらったのでがんばります~☆

2010.02.21