ひみつ基地 お知らせ二つ
--.--.-- 
ふじさん

講談社のHPにも出ましたが、

来月4月6日に『1~2mをかける少女』がコミックで発売になります!!

昨年ラブリーに掲載された少能力少女シリーズです。
オリジナルでは初めてのコミックで、とても嬉しいです!
脳内でパーティー状態です。
よろしくお願いします。

もうひとつのお知らせは、しばらくがっつりお休みをとることにしたので、
このブログ更新がさらに減ると思います。
もともと更新が少ないブログなんですが…
でも大事なお知らせの時にはひょっこり戻ってきますね~

でここからは私信ですが、今月末に上京する予定が、
そのお休みの流れで、行けるかかなり怪しい状態です…。
うーん…、とりあえず報告。

明日は雪だそうで!
皆様気をつけて~!
2010.03.09 
