ひみつ基地 お祝い事二つ!
--.--.-- 
ぼやけちゃった

今日は前にブログに書いた友達の結婚式でした~!
おめでとう!!
行こうという気持ちと気力だけはたっぷりあったのですが、
結局自宅からのお祝いとなりました…。
ものすごく、ものすごく残念ですが仕方がない…。
頼まれていたウェルカムボードだけ東京に行ってもらいました。
ハッピーなものを描くと、描いている間自分も笑顔になり、
幸せな気分になりますねー。
おめでとう。たっぷり、あふれんばかりの幸せを!

お祝いもうひとつは、手描き友禅師の向井佐和子さんが
先日染芸展で技術賞を受賞しました。
おおお!おめでとうっ!

彼女は、おかもとりょうこちゃんと共に学生時代からの友達で、
メールしてると、お互いなぜか殿と家来風の会話になったり、
私が悩んでいることを打ち明けると、私のことを
迷えるこひつじゅん、と呼んだり、他にもいちいち楽しい(笑)人です。
話していると元気になり好き勝手やってしまいます。(笑)
独自の画風で、彼女の人柄が分かるようなのびのびとした絵を描く彼女の作品を、
いつかブログで紹介できるといいなあと思ってます

今日はお祝いで絵文字たくさんです!
2010.03.27 
